NetINTERNET
ネットインターネットについて
ねっといんたーねっとについて。解り易く説明すると。

弊社では「試用期間」を作っています

と言うのも広告で美辞麗句をならべた所で、実際使ってみるまで本当かどうか
解らないのが「プロバイダ」だと思うからです。

申込があれば、大体10日ぐらい無料で御試し頂いてその時点で「辞める」or「行う」を
御決め頂く形を取っています。
御申込みはこちらです
ただ、使ってみてお気に召さなかった場合でも、その旨御伝え頂けるようお願いいたします。

ダイアルアップIP接続サービスについて

一般通話回線、ISDN回線を使って通信する方法です。
0729地域(東大阪市の一部、八尾市の一部、羽曳野市、藤井寺市、柏原市)が
市内通話の範囲です。
接続のスペックは
アナログ 57.6kbps(最大)
ISDN同期 64kbps(最大)

料金体系は月極完全固定制
初期費用 0円
月々の料金 3150円
(ただし電子ダイレクトメール非契約者は4200円)
初期費用と初回月分は、弊社の口座に御振込み頂きます。
2回目からの月々の料金は、口座振替になります。
申し訳有りませんが、クレジットカードは使用出来ません。


現在、一般に行っているのは、ダイアルアップIP接続サービスのみです。
(余計な専用線にトラフィックを消費されていません。)

東大阪市で96年5月末頃からテスト営業を行っていました。
96年8月1日から本営業中です。

サービス的には下記のものが無料です

E-Mailでの質問には、可能な限りお答えします。
当然ですね、すいません。

接続に関して、リクエストがあれば直接
お客様の所にまで訪問して行います。
これのみ、基本的には0729地域の方に限定させて頂きます。

E-Mailに関しては、契約者様のアドレスが1つ付いてます。

ホームページ容量は10Mバイトぐらいまでですが超過しても良いです。
メール容量も特には規制は無いです。
両者とも(弊社の判断による)常識の範疇を越えなければ良いです。
詳しくはここに書いてあります。


複数のE-Mailアドレスをお持ちの方にはメールの転送サービスも行ってます。
詳しくはここに書いてあります。


一つ戻る
Homeに戻る