SMエアーソファー

¥3.900


エアーポンプ

¥280
手足を拘束するベルト付きのエアーソファー。軽くて丈夫ななので移動や収納にも便利です。ご家庭でもお手軽に本格的なプレイを楽しむことが出来ます。(・o・) 詳しく解説!エアーポンプは、足踏み式の黄色いお馴染みのやつです。

ボンテージテープ

¥2.180

ボンテージの本場イギリスより上陸した拘束用テープ。一見、普通のビニールテープのようですが、毛髪等に貼っても簡単に取り外すことが出来、べた付き等がありません。また、繰り返し使えるという不思議なテープです。緊縛のバリエーションに加えては如何でしょうか?初心者でも簡単に拘束することが出来ます。(・o・) 詳しく解説!

エキスパンダーベルト

¥9.800
野外歩行、調教に適したベルト。ディルドの位置はスライドが可能でアナル、ヴァギナ両方使えます。(・o・) 詳しく解説!

クイックボンデージセット

¥11.000

アメリカやヨーロッパではポピュラーなクイックボンデージ。
ドイツ製。 セット内容は
ベッドシャックル(ベッドや柱などに手首を拘束)
ネックタイトバックシャックル(首と両手首を後ろ手で拘束)
リストタイトシャックル(太ももと手首を密着させ拘束)
ボンデージセット(基本的な手枷と足枷、いろんな所に括り付けて拘束)拡大写真

ゴム管



これは普通のゴム管です。(笑)
使い方は色々あります。例えば緊縛用に使ったり、イルリガードルやエネマシリンジと繋いだり結構色々と使えるんですよね。拡大写真

星型緊縛ロープ
(ロープ手錠付)

¥2.700

ロープの断面が星型になったロープ。つまり、縛るととにかく痛い。跡がはっきり付いてしまう。ハードな縛りにはこれ。引くだけで縛れるロープ手錠付き(・o・) 詳しく解説!

麻縄(高級タイプ)
(太さ4.5mm 20m)

¥2.200

上質なジュートで作られた麻縄。ケバが少なく、撚りもしっかりしています。好みがありますので敢えてなめし処理は施しておりません。上級者や拘り派にお勧め。(・o・) 詳しく解説!

SM拘束用ロープ

¥1.800
(太さ中16m)

¥3.250
(太さ大20m)

SM用ですので縄の跡が付きにくいです。色は、パープル、赤、黒、黄、白、紫がありますのでご指定ください。

手錠

¥2.200

拘束具の機能性で言えば究極に洗練された物。世界中の警察でさえ、これに代わるものは未だに出てこない。

ラブカフス

¥1.600


初心者にも安心なソフト手錠。カラフルなパットがとてもかわいい。
色は、ピンク、ブルー、アニマル柄があります。

拡大写真


SM用縄手錠

¥880

簡単な拘束を目的とした仕掛け縄です。輪になった所に手や足を通して引くだけでOK!。手軽にSMごっこが楽しめます。結構工夫しだいでいろんなパターンの縛りができます。

SM快楽5点セット

¥9.600

手枷、口枷、アイマスク、首輪、バイブ付き3角バタフライのセット本革製でなかなか高級感があります。バラバラで買うと2万円は下らない。この商品はかなりお得です。


SM5点セット

¥5.200

鎖付き手枷、口枷、三角バタフライ、鞭、アイマスクの入った5点セットです。ソフトSMがしてみたい方はまず、これで試してみましょう。合皮製


プラクスコ

¥2.160

これは珍しいクスコだ。通常金属製だと壁面が見えないのだが、これなら全部丸見えです。彼女のすべてが見えます。プラスチック製ですので強く力を入れたり、踏んだりしない様注意してください。


クスコ

¥6.400

医療用金属製クスコです。お医者さん気分でアソコをじっくり覗いてみては?

関連商品:
肛門鏡はアナルのカタログにあります


尿道カテーテル

¥2300(5本)


使用法を理解している方のみお勧め致します。

直径は5号(3mm)

関連商品:バルーンカテーテルは
       アナルのカタログです

血飛沫ローソク
(超低温)

長寸:¥730


短寸:¥440

血の色のように真っ赤に染める低温ローソク。直径50mm(・o・) 詳しく解説!


手作りキャンドル雫

¥2.400

熱を押さえた材質ピラーピンを使用。一本約で10時間以上点灯します。 カラフルな雫が全身を染めていきます。各色の見本は右のイメージをクリックしてください。(・o・) 詳しく解説!


SM和ローソク
(低温)
¥1.600
現在品切れ中

低温ローソクなので思う程熱くなりません。


緊縛学入門
(書籍)

¥2.000

これは読み物としてもとても楽しめる内容です。基本的な縛り方は勿論、色んな素材を使っての緊縛、自分で自分を縛る自縛講座、取り敢えず誰でも出来る縛り講座、素早く縛る早縄など非常にバラエティー豊富。ベテランの方でも新しいバリエーションを作る時に参考になると思います。基本から非常に高度な縛りまで学べます。

入門、詳解、実践の順序で読んで行くと貴方は縛りの達人!
私もこれらで勉強させて貰いました。(笑)
拡大写真


緊縛学詳解
(書籍)

¥2.000

第2弾拡大写真


緊縛学実践
(書籍)

¥2.000

第3弾拡大写真


浣腸器、エネマシリンジ、イルリガードル、肛門鏡等はアナルのカタログにあります。

Copyright 2000 CLEA-JAPAN All Rights Reserved