pulse1.jpg (6831 バイト) テクノパルス

スティックタイプ電極
太さ:2.5cm
全長:11cm

コントロールボックス
電源:単4×2
pulse2.jpg (6031 バイト) これが電極になります。
電極はプラスとマイナス
の部分があり、両方が
体に触れなければ電気
は通りません。

左の薄型タイプの電極はテープ
などで、いろんな所に貼り付けて
使います。
pulse3.jpg (4886 バイト) コントロール&バッテリーボックス
です。
左に見えるダイアルで電圧の調節
を行います。

電極の差込は一つしかなく、2タイプ
の電極を同時に作動させることは
できません。

店長の個人的総評 (・o・)
これまた凄いアイテムですね〜。低周波治療器を応用して使っていた方は
知っていましたが、専用のものができるとは・・・。
電圧は強くするとかなり強烈ですから、始めて使うときは一番弱いところから
徐々に始めてくださいね。いきなり強くしたらホント洒落にならないですから。
あそこに入れていきなり強くするとびっくりして飛び上がってしまいますよ。
薄型の電極は色んな所で使えそうで面白いですね。例えば股間に近い内股
なんかに貼り付けて電源を入れ、強くしていくと股間がピクンピクンと勝手に動
いてしまいます。お尻に貼り付けたらお尻自体がピクンピクンと動いて面白い
ですよ。どちらかと言えばこれはSMの道具に入りますかね〜。
縛った上にこれで責めたら面白いかと思います。快感の道具というより責め具
といえますね。