■ キャプ極道 ■


食人伝説

 

  20年以上前に食人ブームがありまして、
 食人族なんかがTVで放映されていたのどかな時代もありましたが
 宮崎さんちの勤君がおイタしてくれたおかげでホラーが規制され
 ジェイソン君も職を失いました。
 私もあんまりこの手のドロドロ映画は好きじゃないのですが、こういう映画のお約束として
 無料で携帯電話があたる(加入金別)スピードクジ並みの高確率でエロシーンがあるので
 食人と聞くだけで前立腺が反応してしまうようになりました。嘘です。

前人未到のジャングルで行方不明になった夫を探す為に嫁が旅立つ

ジャングルには危険がいっぱい

タランチュラ!

イグアナ!

オランウータン!

なんか蜘蛛を殺したから不吉だとか土人(あえてこの表現で)達が騒ぎ出し生贄として
イグアナ君がさばかれる事となる。
低予算映画なので特撮でもギミックでもなく本物。

かわいそう

さばいたイグアナを生のままカメラ目線でムシャムシャ食べる土人達

なんだよ、おらっ!

何見てんだよ!

土人舐めてんのか!


気味悪がる白人達はさっさとジャングルの奥地に進み現地人に襲われる

土人アターック!どうだい!?このはじけっぷり!!

現地人に助けられお約束のドンドコファイヤーダンスで歓迎会

度重なる土人アタックやワニやら仲間割れやらでわらわら死んで行き
ついに夫を発見!と思いきや

本当の目的はがココに埋蔵されている高密度のウラン採取でした。

ちなみに亭主は土人達に神として祭られてますが、腐ってますね。

お待ちかねの食人です。

普通に食えばいいのに一応のお約束として
首を左右に激しく振りかぶりついてくれます。いいそお!

蛇も食います。もちろん両手で

みんな両手持ちでかぶりつき!マナーがなってないです。

「なあ、奥さん!ええやろ!なあ、ええやろ!!」

抜け駆けスケベ土人もいます。

後に彼はチ○コ切断の刑に処されます。

ぜひ日本の性犯罪者にも同じことをして欲しいですね。

お待たせしました!!

これが無ければこんな糞映画を980円で買うはずが無い!

ちなみにこの人ボンドガールだったそうです。

あ、このシーン見終わったらテープ巻き戻してくれて結構です。

あとはグダグダして見るもの無いんで。

 

食人シーンも少なくスプラッター的要素は少ないのでゾンビよりは軽いです。

自分が生理的に来たのは中盤のサルが蛇に食われるシーンです。

もちろん本物。撮影のために無理やり食われたお猿に合掌。

TOP →