■ キャプ極道 ■


処女の生き血

 

  タイトルに騙されて買ったのがバレバレですが(−_−)
 以前友人があまりの面白さにアゴが外れそうになったと言っていたのでずっと探してました。
 ふらりと入ったブックオフで300円でゲット!!
 期待にそぐわぬB級ホラーでトホホ感がすばらしいです。

ルーマニアのドラキュラ伯爵は処女の生き血を求めて遠征中

なんか弱気な事言ってますが............頑張れ伯爵!

名目上はお嫁さん探しの旅と言う事で
貴族とは名ばかりで内情は火の車の欲深ババアが自分の娘達を餌に
伯爵の財産を狙おうとします。

ババア

しかし伯爵の要求は

処女

だったのです

策略結婚とあって箱入り娘3人はご機嫌ナナメ。
しかし大金持ちと結婚して贅沢三昧の日々につられてしまいます。
あ、言っておきますがどいつもこいつもブサイク揃いです。

次女が先鋒をきってアタックしますが、
このお屋敷にはマリオと言う使用人が同居してまして
コイツがなかなかいい男。

箱入り娘であるが故に..........

こうなりますた


したたかな次女は処女と言い張り強引に迫ります。
疑り深い伯爵様がなんだかけなげです。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

吸血されますた

(゚д゚)ウマー

が!生娘の血ではなかった!!

顔色悪いよ

ゲロゲロゲロ

その頃長女はマリオにクンニされてますた。

ずうずうしくも長女も処女と言い張りアタック。

いっそう疑り深い伯爵が健気です。

イッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(゚д゚)ウマー

結果は同じ

やけになった伯爵は姉達をコントロールして三女を狙います。

おい14歳に手を出すのか!

けっこう鋭い三女は逃げ切り、もっと鋭いマリオは伯爵が吸血鬼と見抜き

「処女じゃなければ大丈夫!」

ロリをいただきました。

マリオに腕を切り取られたり銃で撃たれたり散々な目に遭い

伯爵はご臨終されます。

一番おいしいのはマリオであるのは疑う余地もありませんが

結局

女は魔物

と言うことでしょうか...........とオチが付いた所でお開きです。

TOP →