まずは亀井交差点のだいたいの位置
をつかんで下さい


場所的には八尾市の西部、平野区のすぐ隣です。

→だいたいわかったので、さらに詳しい地図を見る

大阪市内から
国道25号線を奈良方面に向かってずんずん進むと、中央環状の陸橋が見えてき
ます。そこが亀井交差点(亀井西)です。左側車線から直進して下さい。
(右側車線は右折レーンです)
陸橋を抜けたところが「亀井東」です。
次の地図へ

東大阪から
中央環状を南へ向かってずんずん進むと、JR大和路線を陸橋でまたぎます。
(陸橋の上から左手に線路とシャープの工場が見えます)
陸橋を下りるところで3車線になりますので、真ん中を走って下さい。
信号のある交差点(左前方にガソリンスタンド)を越えると再び陸橋が見えて
きます。そこで左側の側道に入って下さい。前方に見えるのが亀井交差点(東)
です。そこで奈良方面に左折しますので、左に寄っておいて下さい。
※外環状線から国道25号線には直接入れません。完全に上をまたいでます。
次の地図へ

松原から
中央環状を北へ向かってずんずん進むと、「出戸」の交差点を過ぎてから陸橋
が見えます。そこで左側の側道に入って下さい。前方に見えるのが亀井交差点
(西)です。そこで奈良方面に右折しますので、右に寄っておいて下さい。
次の地図へ

奈良から
国道25号線を大阪市内方面に向かってずんずん進むと、大和川を渡ります。そ
こが八尾市です。
(厳密には「弓削」から八尾で、渡ってすぐはまだ柏原ですけども)
そのまま西へ西へ進むと太子堂交差点まで来ます(左前方に吉野家、右前方に
寿司屋)。そこを越えてすぐ左に八尾市立病院があります。まだまっすぐです。
しばらく行くとガソリンスタンドをはさんで道がふたつにわかれますが、右側
が国道25号線です。そこを越えて信号2つ目で左手に「はや・魚太郎」が見え
ます。その次の交差点が「跡部」、次が「跡部南の町」です。
ここからは次の地図を見て下さい。