上野くん佐藤さん結婚おめでとう!!

愛の巣窟写真館

見たい写真をクリックしてね。

2次会開始ですぅ。
平和なひととき。
嵐の前の静けさ。
交通安全。
主役登場。
結婚かぁ、いいねぇ。
主役を羨ましがる一団。
新婦登場。
きれいだぁ〜。
新婦とまだ懲りない人。
くどいちゃダメです。
明日のための その1。
そしてここぞとフラッシュをたく女性陣。
明日のための その2。
チューの後軌道を変えずに戻るべし。
完璧です。
明日のための その3。
とどめ。
「私はこれで青春やめました。」
(後日新婦談。嘘)
新郎挨拶。
茨木へはモノレールが便利。
あやかりたいシスターズ。
第1形態。
あやかりたいシスターズ。
トリオフォーメーション。
芳泉バスケ軍団。
カッコイイです。
あやかりたいシスターズと主役。
私たちも大阪に連れて行って〜。
ふにゅ。
芳泉15期3年2組軍団。
僕は11組。
社会人野球部軍団。
僕のチームと対戦しよう。
篠原ともえファンクラブ一同(嘘)。
洗脳してやる、、、。
田町でもう一仕事前。 仕事後。

何はともあれ本当に本当に「おめでとう!!」

EXIT