表情でレベルを見分けよう

顔によるレベル判決表


「踊るネットネット」では、評価・気分などを顔マークで判定していますが、表情の印象と実際の判定が異なる場合があります。今一度、下の表をご参照の上、各判定をご確認くださいませ。

表情による各判定

8

ラブラブ。

もう、超サイコー!!ラブラブって感じぃ。

最上級の判定。"Excellent"

7

感動です(涙)

ああ、たまりまへんなぁ超カンドー的な

上級の判定。吉野屋でいうところの「牛鮭定食」。

6

とろけそう

はふぅ、とろけちゃ〜う

上の判定。岡村靖幸訳「君のパンツの中で泳がせてよ。」

5

いいんじゃないかなぁ、うん

ナイスポーズでぇす。「ナイスっポーズッ」

やや上の判定。親和生のナプキン人気ランキングでの「ロリエ」ぐらい。

4

平和だね

平和だよ。就職は決まってないけどね。

並の判定。本命が来てオヤジがボヤく「まぁ、そうだよな」に等しい。

3

なぜシルクが来る

えっ、大丈夫だって言ったじゃん。

やや下の判定。「ラブジェネ(月9)」にひとこと「はぁ?」に近いものがある。

2

・・・、ボンボン。

わかりました。僕は何も言いません。

下級の判定。カラオケで「B’z」を熱唱される時の心境。

1

切れた

私好きな人いるの、ごめんなさい。

最下級の判定。君が悪いのなら、ジャイアントスィングしても許されるわけだ。

注:8段階判定は8が最高で1が最低。


EXIT