「AAS」こと暑くて暑くて死ぬ マイルドセブンラリー99in[京都]瑠璃渓

写真をクリックすると、もう少し気持ち大きな写真が見られます。

01
寝起きのやまさん生足とフォルテシモを眺める平岡君。 フォルテシモは欲しいけど、生足は要らない。
って言うか、この写真で何をコメントせいと言うのだ(苦笑)

02
OD地点にて。この時点で既に暑かった。
私はナタデココと戦うのに必死でした。

03
やまさん’Sパパん車カローラと
龍さん’Sパパん車コロナ。
やまさん次期主力戦闘車Sワゴンは、まだです。

04
写真では、気温と日差しが伝わらないのが残念です。
暑いです。お子様が気楽に水遊びしてるのがうらやましかったです。

05
看板その1。
確かに、あれは食えんです。

06
看板その2。
右岸と左岸の謎を解くのだ。

07
たかさんが気楽な感じで指差す看板。
エ〜マジで〜、行くの〜。
(嫌な口調で)
暑いよ〜。暑くて暑くて死ぬよ〜。
(本当)

08
滝です。

09
滝です。
この写真では、分かり難いですが、結構急な斜面です。

10
「スプリングスひよし」です。
田舎にありがちな、利用者数に見合わない異常に立派な施設ですな。
古野君はアイスを食ってました。

11
看板その3。
★写真は修整してあります★

12
園部の瑠璃渓です。
まあ、見た目は涼しげです。実際は暑かったですが。
やまさんはアイスを食ってました。

13
あ、あれは!!
龍の巣じゃ〜
(not龍さん)

14
自爆型の女に負けない様に頑張ってください。

15
帰路の阪神高速上で見た虹です。
虹を見るのは、久しぶりですな。


今回の考察
天気が良かったと言うか、良すぎでした。
暑くて暑くて死ぬ「AAS」状態でした。
やっぱりドライブはいいね〜。
運転ご苦労さんでした。
やっぱ夏は暑いナ。

ねとねと行き