食べ物コーナー

魚介類
北の魚屋さん -北海道の魚屋で、ときしらずという鮭がお勧め品です。
大和水産 -こちらも北海道の魚屋で目玉商品はタラバガニです。
キワキ食品 -ホッケ、タラバガニ、アブラガニ、毛ガニ、生ホタテなどが注文できます。
工藤水産 -ここでとり扱っているときしらずは脂ののり具合が違います。
冷凍カニなんかもうイヤ!と言わせるカニ!! ───→ 『 蟹 ゆ で 名 人 』 -活ガニ
専門店です。
弥生水産-北海道のいくら、かに、しゃけを売っています。特にいくらに関しては10年間こ
だわり続けています。
海鮮料理すし専か-北海道の寿司専門店で、テレビ・雑誌に紹介されたこともあります。
お歳暮・ギフトの海産問屋(株)カネマタ竹中商店-北海道の海産物屋です。現在の
こだわりの品は熟紅(こだわって作った紅鮭)と、うにの佃煮です。
かにかに市場!8000円以上は送料無料!  
おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!  
かにかに市場!おいしいかにを買うならここ!

パン・お菓子類
Laorange-インターネットに店を出しているお菓子屋です。お勧めの商品は
似顔絵クッキー・サッカーボール・デザインタルトです。
トーワドー -神戸にある手作りの焼菓子工房です。近所での評判がいいです。
スイート便-”美味しくて身体にやさしい”をテーマにお菓子を売っています。
お菓子の甘泉堂-目玉商品は優駿旅情・日高羊羹です。
京都お菓子の部屋-和菓子・洋菓子・駄菓子を幅広く扱っている京都のお店です。
お菓子の日高-宮崎県のお菓子屋です。オリジナル商品があります。
お菓子工房幸ふく-山口県のお菓子屋で、和菓子に力を入れています。
那須ハートランド-那須連山の麓那須高原で、お菓子作りと、お花の栽培、そして
宝石のような苺を育てています。
☆デリケーキは人気店の生ケーキを全国に宅配します!☆ -フルーツ・チョコレート
・チーズなどさまざまなケーキを作っています。見た目がかなりきれいです。     
Okasix(おかしっくす) -
野菜
風来-無農薬野菜を売りにしています。
ちかっぱうまか-福岡県朝倉郡から新鮮無農薬野菜を産地直送でお送りします。
ノースファーム星の家-北海道美笛高原より新鮮な無農薬野菜をお届けします。
あさひや農場-信州の八ヶ岳山麓八千穂高原で有機・無農薬野菜を作っています。
もりた農園-三重県の森田農園が無農薬・有機野菜をつくっています。
藤本青果 -北海道の店です。夕張メロンとじゃがいもを売っています。
米       詳細な説明はこちらから
こしひかり工房-新潟のこしひかり専門店です。食味値92.6を記録しています。
大島主食販売-魚沼産コシヒカリを中心に、さまざまな米を扱っています。
無農薬米「こしひかり」-新潟県豊栄市産のこしひかりです。
あきたこまちネット-あきたこまちを扱っている店ですが、ホームページ製作に
も業務として力を入れています。
あきた柳田農園-無農薬無科学肥料米・減農薬減化学肥料米を売っています。
田中米殻店-宮城県仙台の米屋。こしひかり・ささにしき・ひとめぼれ・あきたこまち
など、幅広く取り扱っております。
果物
山本農園-高知県安芸郡東洋町甲浦特産のおいしいポンカンです。みかんの
中でも特に甘味の強い種類です。
麺類・中華料理
ラーメン城下町
日本中の極旨ラーメン集結
   

閉じる