NetINTERNET
ねとねと通信
ねとねとつうしん。今、ここにある危機。
04.07

7月22日(木)

電車に乗った。
久々だった。
しんどかった。暑かった。
ちゅーか。電車嫌いなんですが。わし。


てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:目が疲れるわ。やっぱ。

7月21日(水)

メガネが割れた…

てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:やばい。

7月20日(火)

フルーツしろくまってやっぱりどこのセブンイレブンにも無いのかな?
見かけたら連絡ください。

てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:昼飯はスパゲッティ。

7月19日(月)

うぃ。仕事。

なんとなく、思ったこと。
セブンイレブンの「フルーツしろくま」復活してください。


てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:今日は本当は祭日だったりしませんか?

7月16日(金)

今日は早く仕事を切り上げて東京に行かねば。
仕事の空き時間を使ってがんばって寝よう。

てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:今日の晩から東京だ。

7月15日(木)

最近現場付いてるような感じ。
がんばれわし。

てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:額に汗して働く関係。

7月14日(水)

昨日の私はいったい何を言いたかったんでしょうか?
今日の私にはもう解りません。


てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:わからん。

7月13日(火)



てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:最近びみょーにいそがしいなぁ。あ、久々の続きはここ

7月12日(月)

くるまが、かえってきた。
わーい。


てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:車。帰ってきた。よかたよかた。

7月11日(日)

今日の仕事は昨日と同じくスムーズにいった。良かった。
帰ってくる。
明日、仕事。あれれれ?


てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:車。月曜?ぐらい?

7月10日(土)

今日の仕事は案外スムーズにいった。良かった。
帰ってくる。
明日、仕事。あれれ?


てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:車モーちょいで返ってきそうな雰囲気。ぅι。

7月9日(金)

今日は午前中お客さんの所。

18:00から現場。とほほ。

でも、なんやかんやで案外すぐ終わった。良かった。
帰ってくる。
明日、仕事。あれ?


てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:暑いっすね。ちゅーか、湿度高いちゅーの。

7月8日(木)

今日は久々に現場。

昨日の夜、チャリでえらい目にあった。
ちょっと、用事があっていろいろチャリで走り回っていた。
雨が降ってきた。ので、傘を買った。
走ってたら後輪バースト。走れなくなった。
とりあえずチャリを押してでかい道に出たい私。
がんばってでかい道に出てタクシーを拾う。
タクシーで会社まで帰る。
会社の車でチャリをとりに行く。
ふぅ。



早く車返れー。


てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:祈る?

7月7日(水)

今日は七夕か。うむ。

昨日、会社を休んだのは車の走行会に行ってたから。
名阪スポーツランドというところです。
そんで、車が一週間の怪我を負いました。しくしく。
# 乗ってた人間は無傷なので大丈夫。

車が無いと不便。やっぱり。
早く直れー。

をを。七夕に祈るか。うん。

てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:ささやき−えいしょう−いのり−ねんじろ!

7月5日(月)

昨日も働いていたから月曜という気がしない。うす。

ま、ええけど。

晴れ、昼飯は冷やし牛しゃぶうどん大盛り。
ウーロン茶、コーヒー


てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:明日は一身上の都合で休みです。

7月4日(日)

今日も仕事。眠い。

さて、今日はちょっと早いけど選挙(本来は11日)に行ってきました。
昔は、不在者投票と言う制度しかなくて手続きがややこしかったらしい。
# 不在者投票はしたことがない。
最近は期日前投票制度と言う名前の制度ができて
特にめんどくさくなく普通に選挙できましたですよ。
変な手続きなどがなく普通の選挙と同じでした。


てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:皆さん選挙には行きましょう。

7月3日(土)

眠いッス。

速く家に帰って寝よう。

てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:まあ、朝早かったしね。

7月2日(金)

昨日言っていたぴんちが早くも訪れたみたいです。
今週の土日は出勤だ。うを。

ま、それはさておき。

そろそろまたホームページのほうをジワジワ変更しなければ。


てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:続きちゅーか。

7月1日(木)

月越えました。7月です。
だからといって特別なことが待っているわけでもないですが。
ま、先月と違い祝日があるのが、救いかなぁ。

ただ、今月来月は微妙に土日が忙しそうな気がする。
やまさんぴんち。


てなわけで、やまさんでした。

本日の一言:今日から7月ですか。そうですか。つか、続き

このページに関するお問い合わせ・苦情・激励
やまさん までよろしくお願いします。感想もよろしくね。

Homeに戻る