楽天出店サポート

ご依頼の流れ

依頼の流れ

問い合わせ ご連絡  ご相談 作業開始 
 
弊社にメール・電話にて
ご連絡ください。
  弊社よりご連絡致します。
お客様のご要望を
お聞かせください。※1
  お客様がご了承を頂ければ
サービスを開始致します。
  作業開始

※1 お客様先をご訪問しご依頼の詳細をお聞き致します。又その際に弊社の提供サービスをご説明致します。

作業の流れ

申込み準備 出店申込み  開店準備 開店審査  開店・運営
 
申込みに必要な
書類・写真の作成等
行います。
  楽天等のWEBページより申し込み
楽天等への必要書類の送付を
行います。
  WEBページ作成
決済・配送システムの選択
を行います。
  楽天等による
開店審査が
御座います。
  無事開店致しましたら作業終了と成ります。
開店後も
ご希望で有れば
サポートを
致します。

料金

パソコン選定・セットアップ
(パソコン及び周辺機器はお客様にて購入して頂きます)。
インターネット回線の申し込み
インターネットショップの出店手続き
10,000円
出店用のホームページ製作30,000円
開店後の掲載商品追加・変更5,000円
開店後の長期サポート(1ヶ月~)30,000円/月