Welcome to
Bohemian Street

OPEN :97/09/01
LAST UP DATE:99/05/02

歩行者数23582人


自己紹介
           大した者じゃないですが一応・・・こんな奴です。
小龍道場
           偉大なる師父のコーナーです。いいかげん完成させないと(^^;)
B&V Plaza
           所有しているお気に入りの本や映画の紹介コーナーです。
           今の所タイトルの羅列のみで、ここも工事中でおます(^^;;;)
B-DIARY
           刺激がない・くだらない・みっともない
           ないない尽くしの日常を綴ったものです。
           最近は飛び飛びで更新してます
           (って言うか『ここ』しか更新してない(^^;))。
Floor Map
           他サイトのリンクです。
           ・・・が、未だにページを完成させていないのでリンクはってません(爆)

お問い合わせ苦情等あれば、こちらまでおねがいします。 katsu@netnet.or.jp