B-DIARY
(1998/01/01〜1998/01/15)

過去の日記に戻る


1998/01/15 この日に思う・・・

 昨日は4時前くらいに就寝。何故なら今日、ゴミの収集があるので朝のうちに起きていなければいけないからだ。今日出すのを逃すと月曜の朝まで大量のゴミと一緒に暮らさなければいけなくなる。そんな状態は御免被るので空が暗いうちに布団に潜り込んだ訳で。実際眠いせいもあったのだが・・・
 TVのタイマーをONにしていたおかげで8時に起床に成功。ごみ箱のゴミをビニール袋に詰め込み、固く縛ってゴミ置き場に置く。外に出ると雨が降っていたので家に戻った時には髪の毛が濡れてしまい、朝から気分はちょっとブルー。

「何しようかな?」と考えたが昨日からずっと降りしきる雨のために外出する気力も減退。まぁ出かけたところで金がなくなるだけなので、外出するのにそれほど意欲的じゃなかったが。結局昼飯まで時間をつぶそうとコタツに入りながらゲームを始めることに。しかしぽかぽかして気持ちよくなったらしく、12時前に仮眠と称して眠りに入ってしまい、気が付くと17時になっていた。お金は使わずにすんだが何だか空しいことには変わりなく・・・

 話は変わって今日が成人式だということをTVを観ていてやっと気が付き、柄にもないが自分が成人した時を思い出してしまった。たった7年前のことだが早いような遅いような・・・オイラは律義に成人式に出席した口だが、会場には入らず久しぶりに会うツレなんかとずっと話し込んでいたりした。ま、中に入っても新成人に送る言葉だとか何とか、益にならない話を聞かされるだけでなので会場に入る気もなかったのだが。
(だったら行くな!(^^;))

 しかしあれから7年も経ってしまったが精神的にはちっとも成熟しておらず、未だにガキなオイラである。成長するどころか退行していっているかもしれず・・・とりあえずやることは再就職ですな。プラプラしてたんでは大人を語ることなんかできはしないし。


1998/01/14 ささやかな贅沢

 重症だ・・・
 別に病気になったわけではなくて単に生活リズムの狂いのことだ。実際今日も寝付いたのは朝の9時くらいであり・・・本当なら朝のうちにB-ingでも買って就職先を探しておこうと思っていたのだ。だが起きたのは14時過ぎで本来ならその時間にでもアポ取りの連絡などを終わらせてなければいけない時刻であり。だが後悔したところで過ぎた時間は戻ってきやしないので、改めて行動を起こすことにした。服を着替え家を出たオイラが最初に向かったのは銀行だった。年末にやったバイト代の振り込みがある筈なので、その確認と多少の小銭をおろすためだ。利用している所ではないが家から一番近い銀行に行き、そこのキャッシュコーナーで残高確認をする。確かに振り込まれてはいたが思っていたより低い金額だったので、ちょっと落胆。ま、「」に近かった残高から考えれば、それでも有り難いことには変わりないのだが・・・
 そのまま多少の金を引き出し、次に向かった場所はすぐお隣りのの行政サービスセンター。4期に分けた市民税納入の最後の支払いのためだ。25000円と貧乏財政の身には辛い金額だが嫌でも納めなきゃいけないものだから仕方ない。それに杞憂は出来るだけない方が精神安定的にもよろしいので。

 行政センターを出た後に本命の外出理由である、就職情報誌を求めての書店へ。お目当ての雑誌を手にとり、早速パラパラと眺めていたのだが、「これっ!」という所はなくそのまま棚へと戻してしまった。贅沢は言っていられない身分なのだが、適当に決めてすぐに辞めてしまってはどうにもならない。ここはまたバイトでもして食いつなごうと決心した。

 小銭とはいえ懐が暖かくなるとじっとしていられないのは必然らしく、晩飯を食った後に車に乗って出かけてしまってるオイラがいる。気が付けばTUTAYA東香里園店にオイラはいた。まず向かった場所は新刊コミックのコーナー。見てみると『GTO』の5巻を発見。他のKCコミックの新刊は置いてなく、何故か『GTO』だけはフライング販売が通例となっているらしい。『GTO』5巻片手に今度は文庫本コーナーに。面倒なので『<忍者レイ・ヤマト>シリーズ』の第3段、4段である『迷宮決戦』と『アーク殲滅』も手に取る。レジにて代金を払った後大人しく帰ればいいのに、今度はゲームコーナーへ。今月に買う予定のゲームと言えば『バイオハザード2』くらいで今のところ欲しいタイトルがある訳ではない。ま、こうやってソフトを眺めるのは一種の趣味みたいなものなのだ。(笑)するとサターンのソフトである『DESIRE』が2980円だったので衝動的に購入。自分自身に呆れながらも漸く帰宅することになった。
 久々に何千単位での散財(爆)ささやかながらの贅沢ですな(笑)

 家に帰った後ネットに繋いでダラダラと遊んでいたのだが、珍しくも空が暗い4時頃に眠くなったので大人しく就寝。別に明日は予定がある訳ではないが、眠れる時に眠っておかないと社会復帰が遠退きそうなので(^^;;;)


1998/01/13 冬眠継続

 またまた徹夜。よせばいいのに『』の続きを最後まで観てしまい、あまつさえ昨日買っておいた『邪神復活』を読了させてしまった。その後ダラダラとゲームなどをしていたら時計の針は10時半をさしている。さほど眠気は感じてなかったのだが、布団に潜り込み目を閉じるとたちまち暗黒の世界に落ちてしまい、目覚めれば16時前になっていた。とにかく懐の寂しさからいえば家でじっとしているのが得策なので、この狂った生活サイクルもあながち悪いものではなく・・・と言い訳をしてみるしか己を正当化できないのは情けない。

 結局、夕飯食った後暇で手持ちぶさたになってしまい、またまた車を出し本屋へと向かう。今日は宮脇書店東大阪店だ。足繁く本屋に通っていると大体の蔵書量はもちろんのこと、種類の傾向が分かってくるので、お目当て本がある時は行き先を使い分けるようになってしまう。だから今日この店にしたにも理由がある。読み終わった『<忍者レイ・ヤマト>シリーズ』の第2段を探すためである。何しろ文庫本というものは、不安定な出版情勢の中でも一番冷遇を受けてるんじゃないかと思うほど絶版ペースは早く、下手をすれば店頭に並んで3日と置かず消えてしまう物も多々ある。そのため読みたかった本も、多少日にちを開けてしまえば、買うのに本屋のはしごをしないと見つからないこともあるわけで。
 まぁ幸運にも今回は1件目で『<忍者レイ・ヤマト>シリーズ』の第2段『悪魔転生』を見つける事ができた。ついでに『初恋ばれんたいん』の攻略法も載っている『初恋ばれんたいんメモリアルブック』も購入。ちょっと財布の中身に対してダメージがあったが。明日はバイト代が振り込まれるので、まぁいいだろう。

 さて金は振り込まれるが大した金額はないだろうし、支払いも結構あるので散財はできない。とりあえずB-ingを買うくらいの銭は確保できるだろうが・・・(^^;;;)


1998/01/12 未だ冬眠中

 昨日の夜から観始めた『』だが5巻あるうちの1巻から4巻まで観てしまい、気が付けば朝の6時を回っていた。ラスト1巻観れば終了なんだが、さすがに体の疲れを覚えたのでそのまま就寝した。大体ラストがどうなるか観なくても分かっているのに随分不毛なことをしたものだ。(笑)

 しかし本当は『』はおまけのようなもので、プレーヤーにかけっぱなしで殆ど観てはおらず、この前購入していた『初恋ばれんたいん』のクリアを目指していたので徹夜することになってしまったのである。一応エンディングを迎え一押しの娘と結ばれたので安心して布団に潜り込み、起きたのは昼を過ぎた夕方の16時。見事な程の駄目っぷりだ。

 その後何をするでもなく晩飯までゴロゴロ。飯食った後は車を出し本屋巡りに出かけた。今日は気まぐれに八尾市方面へ車を走らせる。途中ガソリンを入れるため道すがらスタンドがあるからである。そして水嶋書店八尾店に到着。店内を1周した後、とある本が見つからなかったので、そこを後に・・・今度は帰り道にある高坂書店池島店に向かった。しかし、ここにもお目当ての本はなかったので帰宅。その際勢いで井沢元彦著の『邪神復活』を購入してしまっていた。

 これは『<忍者レイ・ヤマト>シリーズ』の第一弾で、簡単に言うと現代に生きる忍者が活躍するアクション小説なのだ。実はこの小説、最初はカドカワノベルズで新書版として出版されていたのだが、今回文庫化されたので買おうかなと思っていたのだ。本当は新書版の時に本文イラストを生頼範義氏が手がけておられたので気になっていた本なのだが、当時貧乏小僧なオイラは買う事が出来ず、泣く泣く購入を見送った経緯がある。今回の文庫化の際にあたってイラストは収録されていないのだが、こういう特殊な設定の活劇は嫌いではないので買ってしまった訳で。すでにシリーズ全部、文庫化されているので読み物のストックが出来たことは嬉しく思っている。

 さぁて明日から読もうかね・・・仕事探しはその後にしよう(爆)


1998/01/11 『V』

 今日もまともに外出せず。そりゃコンビニ行ったり、家族相手に運転手とかしたけれど、胸張って(っていうのも変だが)「外出したぜぇ」ということもなく、やっぱり家の中でうじうじしていた次第である。雨が降っていて鬱陶しかったせいもあるが。

 一日中ゲームをやっていると、飽きはしないが多少の倦怠感は覚えてしまうので目先を変えるために映画でも観ようかとLDラックを漁ることにした。本来なら買ったまんまで、まだ未見のLDでも引っ張り出すのが一番なんだが、そこはこのひねくれ者。なんとなく気分で『』のBOXを出していた。

 この『』という作品、とにかく長い。何が長いかというと収録時間であり約7時間40分もの大作なのである。ビデオ等でも5巻もの長さに渡る。これだけ長いと当然劇場でながせる筈もない。それもその筈、元々はTVシリーズ用に制作された作品で前半2話分を4時間、後半残り3話分が6時間の合計10時間もの長いものである。アメリカで放映当時、好視聴率を上げ、その煽りでストーリーの重複部分や若干の無駄を省き、TV未公開映像を加えて編集し直したのが全5巻のビデオ版で、オイラが持っているのはそれのLD版である。

 物語は全長数キロに及ぶ巨大なUFOが全世界に出現するところから始まる。やがて国連理事総長と異星人代表との会見が行われるのだが、TVカメラの前に姿を現した異星人は地球人と寸分違わぬ外見を有していた。そして異星人代表者は地球人類に友好と平和を呼びかけ、自らの星を環境汚染から守る化学物質を、地球上の廃棄物から製造することに協力を要請。その見返りに自分達の進んだ科学力を提供してくれるというのだ。
 しかし、そう上手い話があるわけがない。実際は異星人「来訪者<ビジター>」は地球に大して侵攻を目指しており、廃棄物どころか地球の豊富な資源を・・・ひいては人間そのものさえ狙っていたのである。その陰謀にいち早く気づいた人々はレジスタンスを結成。「ビジター」と闘い始める。

 ・・・というのが序盤の流れなのだが、ここまででまだ1巻であり長い物語は始まったばかりなのだが、最終決戦の5巻まで時間を感じさせない面白さである。実際レンタルビデオでも出ているし、TVでも何度か放送されている筈なので観たという方もおられるだろう。でも作品自体は15年も前、日本でもビデオが発売されたのは10年前なので、若い方は知らない人もいるかもしれない。だがこれは本当に面白い。見続けていると分かるのだが、この作品は単に異星人の侵略だけを扱ったものではなく、恐怖政治、偏ったマスコミの影響力、暴動、洗脳、人間狩りと様々なテーマが内包されており、現代社会の危うさをシミレートしたものとも言える。特に前半2巻はその匂いが強く、思わず見入ってしまう程なのだ。未見な方は騙されたと思って観て欲しい。(それで実際観てみて「騙された」と思われても関知はいたしかねますが(^^;;;))

 とまぁ、ダラダラと書き綴ってしまいましたが、ネタ無しなので申し訳ない。こういうことを書くしか手段は残されていないので(^^;;;;;)
(だったら、こういうのをメインにしたページの方がいいのかしらん?(爆))


1998/01/10 平和な日

 今日はまるで書くことがない。陽の上っている半分まで寝て過ごしていたのと、家から一歩も出なかったため、面白い出来事にも出会える筈もなく・・・ただ暇としか言いようがない一日であった。それだけ平和ってことでもあるのだが。

 果てしなく手抜きであるが、今日はこれにて(^^;;;;;)


1998/01/09 アウトブレイク

 まどろみの中ゴミ収集車の鳴らす音で一旦目が覚めたが、再び奈落の底に落ちてしまい、結局いつも通りの昼過ぎに起床。小腹がすいたのでUFOなんぞ探し出しお湯を沸かしはじめていた。それを食した後、自室でゲームなぞピコピコやっていたが、何か空しかったので車を出し表に飛び出していた。
 向かった先は昨日と同じTUTAYA東香園店であったが、何もそそるものは出てこなかったので雑誌の立ち読みなどした後そのまま帰還。CD売り場でLSGを買おうかどうか迷ったがお金がないので断念。バイト代振り込まれる14日まで我慢だ。

 夜TVで『アウトブレイク』をやっていたので観る。映画館やLDで何度も観ているので新鮮さはないが、面白いことには変わりない。後半テンポが早すぎるのと予定調和すぎるのが欠点と言えば欠点だが、主演のダスティン・ホフマンがいいので許す(笑)
 しかしダスティン。ホフマンってのは上手い役者ですな。『クレイマー・クレイマー』のしがない親父、『トッツィー』での女装、『レインマン』での演技。こんなにも違う個性を演じ分けられるってのはスゴイことで・・・オイラが好きな役者さんの一人であります。でも最近映画事情に疎いせいもあるけど新作の話とか聞かないから寂しいかぎりであるのだけれど。

 さて今日は『初ばれ』でもして寝るかなぁ(^^;;;)


1998/01/08 ナマケモノ書評

 眠りについたのが今朝の6時過ぎ。何故なら昨日、が持ってきてくれたビデオを鑑賞しながら明け方までネットに繋いで遊んでいたせいだ。今年になってからの生活サイクルは見事に昼夜逆転しており、駄目社会人道を走りまくっている。ホントに根っからのナマケモノであり・・・

 あまりにも暇だったので車を出し、ドライブに出かける。外は雨が降っており、気分的によろしくなかったが、折角服にも着替えたことであるし構わず出発することにした。
 ドライブといってもわざわざ遠出するほどの気力はなく、結局はお馴染みのTUTAYA東香園店に決定。しとしと濡れる道をひた走り、無事に到着。数種の雑誌を立ち読みした後、コミックの新刊コーナーに向かう。山田玲司氏著の『AGAPES(アガペイズ)』1巻と古谷実氏著の『僕といっしょ』1巻があったので購入した。

 この二作品、共に両著者の前連載されていた作品が好きだったので、それの流れで買ってしまったようなものだが、作品自体は今回も好きで結構はまってしまっている。
 先ずは『AGAPES』、山田氏は前連載作品である『Bバージン』の頃からのファンなのだが、この人はとにかく絵が下手である(^^;)線はへなっているし、デッサンも狂っている。だがこの人の作品の真価はストーリー&生き生きとしたキャラクターの魅力であり、それは前作の『Bバージン』の頃から変わっていない。
「それじゃ、作者は進歩してねぇじゃねぇか」と言われそうだが、明確な違いはテーマにある。作者本人も後書きで言明しているが『Bバージン』は人間の成長をテーマにしていたが『AGAPES』は人間の愛をテーマにしている。こう書くと普通男女の愛を思い浮かべそうだが、主人公の水樹百合(♂)はゲイである。ここがこの作品の深いところで、肉欲抜きの本当の愛とは何か?というのを問うのが作者の狙いらしい。個人的に先行きが楽しみな作品なのだ。
 変わって『僕もいっしょ』。こちらは古谷氏の前作である『行け!稲中卓球部』と何も変わっていない。まさにキャラと場所を変えた『稲中』でしかない。だがオイラはそれでいいと思っている。個人的に古谷氏のスタイルとも言えるギャグ&テンポを楽しむのが本道だと思っているので、内容までとやかく言うのは野暮なのだ(笑)

 家に帰り自室でゲラゲラ笑いながらコミックを読む姿は、齢27歳の男の姿ではないと思ってしまった・・・確かに漫画読む暇あったら職探しにせいを出さなきゃならんのだが(^^;;;)


1998/01/07 駄目兄貴

 目を覚ませば13時。その時間から下に降りて「腹減った。飯!」とでも言おうもんなら、冷ややかな視線と共に嫌みしか言われないと思ったので、そのまま昨日買ってきた『初音のないしょ』と『初恋ばれんたいん』のインストールを始める。オイラは鈍くさいのでインストールに小一時間もかけてしまい、疲れを覚えたので飲み物調達がてら下に降りてみた。するとが居間でTVを観ながらお茶を飲んで座っている。話を聞いてみるとダンナが仕事の都合で帰ってくるのが遅くなるらしいので、今日うちで晩御飯を食いにきたらしい。ついでにWOWWOWで年始に放送していた映画などの録画を頼んでいたので、そのビデオテープも持ってきてくれた。すまないねぇ妹よ(笑)
(しかしエヴァンゲリオンの録画を頼むってのも情けないな(^^;;;)

 久しぶりにを交えた家族4人の夕食。も連日にわたる家事のせいで疲れているらしく、久しぶりに食するの料理を喜んでいたみたいだ。
 そしてオイラはというと満腹になったあと自室に戻り、そのまま寝ていたらしく気が付けばは帰ったあとだった。「礼を言うのを忘れていたな」と思ったが今度会った時にテープの代金を渡しがてら言えばいい。それよりも今晩はオールナイトで観なければ(笑)


1998/01/06 元の木阿弥・・・

 新年早々マンネリ気味であるが今日もお昼頃に目覚めた。下に降りに「おはよう・・・」と挨拶したら「何がおはようやねん。遅ようじゃ!」とベタな突っ込みを入れられ、自分が関西人だということを認識させられてしまった。
 軽く飯を食いどうしようかと思案していたが、余りにも懐が寂しいので金策に走ることにした。とは言ってもまさかマチ金に駆け込むわけにはいかない。駆け込んだところで審査で引っかかって貸してはくれんだろうが(^^;)金策と言っても毎度お馴染みのゲームの中古販売店・・・いらんゲームを叩き売ってわずかながらでも小銭を得ようという事である。とりあえず眠っているソフトを引っ張り出し、分別してリュックの中に放り込む。そこそこの量がリュックに収まったので、愛車で日本橋へ向かった。

 さすが平日。さほどの時間もかからずに路駐することができ一目散に中古ゲーム店へ向かう。まだ新作の部類に入るソフトが混じっていたせいか、査定の方も思ったより上の金額を受け取る事が出来、これでバイト代が振り込まれる14日まで一息つくことができるな・・・としばしの安堵。
 そこで大人しく帰ればいいものを、気の緩んだせいか自然と足はソフマップに向かっており、気が付けばソフト売り場に足を踏み入れていた。そして勢いがついたオイラは止まることができず、手には『初音のないしょ』と へも長官ケーイチさんお勧めの『初恋ばれんたいん』を持ってレジに差し出してしまっていた。

 ここまでくると我ながら自分の馬鹿さ加減には呆れてしまうが、どうしようもない。多分、死なないと直らないと思われ・・・
 結局、財布の中身は家を出る時の5千円UPにとどまり、時間を使ったわりには儲けが少なくなっていた。
「ゲームが面白かったら、それでええやん」と自分へのフォローは心の中でしてはいたが・・・不毛なことに変わりはなく(^^;;;)

 まぁ長官ケーイチさん。つまったらアドバイスお願いしますね(爆)


1998/01/05 喉元過ぎて・・・

 今日は珍しく朝9時に起床・・・というかネットに繋いだまま、うたた寝をしており一度5時過ぎに目を覚ましていたのだ。その際パソコンの電源は落としていたらしいのだが、どうも記憶が曖昧でよく覚えていない。ちゃんとマルチタップの電源スィッチまで切っているところから見て、自分で電源を落としていたのは確実と思われ。その割にはTVとゲーム機の電源が入れっぱなしだったのには、自分でも呆れてしまうが(^^;)

 だがコタツに潜ってぬくぬくとしていると、案の定いい気持ちになってしまい昼間から惰眠を貪るはめに。昨日は反省はまったく意味をなさなかったらしい(^^;;;)あ、また睡魔が・・・今日は大人しく寝るのだ。


1998/01/04 ナマケモノ愚痴る

 今日も昼過ぎに起床。いくら世間が正月ムード一色とはいえ、多少だらけ過ぎなのは自分でも分かるので、ちと反省してみる。ま、反省したことなんかすぐにでも忘れてしまうから意味がないのだが(^^;)

 相変わらず「暇はあるけど金はない」状態なので家から一歩も出ることができない。なんせバイト代は今月の14日でないと己の口座には振り込まれないので、懐は赤貧の嵐なのだ。買いたいLDやCD、本にゲームなど欲しいものは目白押しなんだが・・・貧乏ってやだねぇ(;_;)

 結局一日中LD観たりゲームをしたりして過ごしておりました。不健康ですな(^^;;;;;)


1998/01/03 貧困精神

 再び昼過ぎに起床。見事なまでの昼夜逆転に我ながら情けなくなる。食欲が湧かなかったので昼飯は摂らなかった。考えてみれば新年を迎えてからロクに食事をしてないことに気づく。ファーストフードのハンバーガーやら年越しソバの残りとか、さもしい物ばかりでどうにも白いご飯が恋しくなってしまった。おまけに家には親の知人やら友人がひっきりなしに訪れるので、まともな食事は期待できない。それならば弁当でも買ってこようかと思ったが、ホカ弁屋は正月休みでアウト。コンビニ弁当は嫌いなので却下。もう白米は諦めてまたハンバーガーで晩飯を済まそうかと思っていながら車を走らせていたところ、コンビニ『ampm』の看板が目に入ってきた。ここはコンビニではあるが多少バラエティーにとんでいるメニューなので寄ることにした。
 よほど白米に餓えていたのだろう。無意識のうちに大盛りご飯をチョイスしている自分がいた(^^;)

 温めてもらっていたので冷めないうちに急いで家までかっ飛ばすオイラ。空腹もあったが兎に角ご飯に餓えていたためアクセル踏む足にも自然と力がはいってしまっていた。しかし気のせいかもしれないが、この時期やたらとスピードを出す車が目立つ。休日ドライバーが多いせいと思われ、一瞬暴走車に巻き込まれそうな事態があったが、被害はなく無事に帰宅することができた。

 コタツに足を突っ込み買ってきた弁当をかき込むという、空しい夕食。まるで今年一年を象徴するかのような状況であり、思わずため息がもれる。実際これからの予定が何もたってないので気分的に何をするにも気力が奮い立たないのだ。まぁ、ヌボォ〜っとしてても腹は減るので食い扶持を得る手段の確保は急務なんだが。


1998/01/02 駄目男、早々

 今日起きたのは午後1時過ぎ。何故なら眠ったのは昨日・・・というか今朝の5時過ぎで、睡眠時間だけとれば平均的な時間を眠っていた訳であり。何故そんな時間まで起きていたいたのかというと、色々と雑務が山積みでそれらを片づけるのに時間がかかり、眠るタイミングを見失ってしまったからである。そして暇つぶしに電源を入れたTVにエヴァンゲリオンが映っていたので、そのまま鑑賞。それが終わったのが5時過ぎだったので布団に潜り込んだ時間が、早朝となった訳である。
 何故今エヴァなのかというと、先月29日から元旦までの4夜に全26話を一気に放送していたのだ。1夜から3夜までは見向きもしなかったのだが、4夜に放送される21話〜最終話は未だにビデオ・LD等で収録されていないので観ることに決めていた訳で。
 このエヴァ、観たことのある、或いは噂に聞いている人は知っているだろうが、相変わらず訳の分からない終わりかたで徹夜した頭には少々堪える内容なのだ。それでも観てしまったのは暇と言うか情けないと言おうか。

 そういう訳で、それから眠りについたため昼過ぎに起床。完全に昼夜逆の生活にシフトチェンジしてしまい、少なからず反省する。(今、これを書いているのも3日の朝の6時前だったりする(^^;))

 金もないので一日中部屋にこもってゲーム三昧、そして夜はネットに繋いでチャット等などで遊び、疲れたら睡眠をとるという不健康な毎日を送ってしまっている。しかし、それも後少しだけの期間だ。少なくとも正月気分は人より早く抜かなければ・・・やることは山積みなのだから。


1998/01/01 初志貫徹を誓い・・・たい

 今日から1998年。今年もよろしくお願いいたします。さて、ここも開設してから早4ヶ月が過ぎ、今日から5ヶ月目に突入してしまった。未だに未完成なこのページ。予定では遅くとも昨年内に多少の格好はつけておこうと思っていたのだが、生来の怠け者であるためか手付かずな個所が多くお見苦しい次第であります。

 とりあえず今年の2大目標をば(そんな大層なもんでもないが)・・・まずはここのページの完成。そして二つ目は再就職すること。いわば当たり前の目標とも言えない目標なんだが、今のオイラはそれだけ『当たり前の一個の人間』ではないのでご了承願いたく(^^;;;)

 まぁ何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。


[自己紹介][小龍道場][B&V Plaza][B-DIARY][Floor Map]

TOPページに戻る