B-DIARY
(1999年11月)

過去の日記に戻る


1999/11/11

 昨日買ってきた『死霊のえじき』のDVDを観た。…最低だった。

 どこぞのプロデューサーが編集した『最終版』だそうだが、いいシーンはカットしているし、一部のセリフは勝手に改編してそのセリフだけ違う人間が吹き替えてるしでズダボロな状態。『ゾンビ』には及ばないが好きなホラー映画なだけに残念な気持ちを通り越して怒りすら感じてしまった。

 できるならオリジナル版の再発売を強く望む。


1999/11/10

 今日は待ちに待った給料日。車に乗っている間はタバコが吸い放題とか、ラジオorCDが聞き放題でいられるとか、とにかくストレスが溜まらない様な状態ではあるのだが、やっぱり労働をしている事には変わりがないので、報酬をいただける日は嬉しいものだ。

 そんな訳で就業後原チャリを走らせ日本橋まで向かった。とある店でI-O DATAのCPUアクセラレータボード、PK-K6HX400を購入。その後Disc Piarにて『死霊のえじき』のDVDを買った。これで後は『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』を買えばゾンビ3部作を揃える事になる。

 その後輸入ソフト専門店SALEに寄って輸入DVDを物色した後帰宅。飯を食った後早速CPUの交換。さすがK6-3の恩恵は絶大で、特に3Dゲームなんかは目に見えて早くなっている。俺にしたらちょっとばかし高い買い物だったが、その価値は充分なもので無駄な買い物じゃなかった。(それよりAT機に買い換えた方が、よっぽどいい買い物かもしれんが(^^;))

 さて『クロス』やってから寝るか。


[自己紹介][小龍道場][B&V Plaza][B-DIARY][Floor Map]

TOPページに戻る