Download
最終更新日 : 05/18

 一言で言うとダウンロードページです。
 ……って、説明にもなってませんな。
 自作のプログラムであるとか SS であるとか、そういったものをここに一切合切まとめておこうという、ただそれだけの事の様です。
 何か気になるモノがあったら、覗いてみてくださいな。

 今後の予定としては、「ののたんといっしょ」CGI プログラムの掲載などを考えています。


◆ ショートストーリー ◆
 どうやら1993年頃に単なる趣味で書いたもの、らしいです。
 って、自分で「らしいです」と言うのも変なんですが。
 舞台が「ほしのこえ」と同じくシリウスという事もあって、恥ずかしながら公開です。

 あと、「解説もどき」と「あとがき」らしきテキストも作成しました。
 解説は別ウインドウで開きますので、先に開けた上で本編と並べてもらった方がいい様な気がします。
(「JavaScript版」とか書いてますが、要するに固定サイズウインドウを開けているだけです。気になる方は「HTML版」でも同じHTMLが開きますので、こちらをどうぞ)
あとがき 解説JavaScript版
解説HTML版


 名古屋で今野緒雪さん、ひびき玲音さんのサイン会が開かれた日、大阪から向かう車の中で出てきた笑い話(?)をベースにした、マリみてSSです。
 まぁそう大層なものでもないのですが……

 通勤途中にいろいろこねくり回して書いた、マリみて・白薔薇さん家のミニミニSSです。
 まとめたのは上の「マリア様のこころ……?」より前ですが、書き溜めていても仕方がないから、公開です。


メールはこちら

タイトルへ戻る