何でもインプレッション(仮)

最終更新日 : 11/02


 要するに何でも評価してしまおうというコーナーです(そのまんまやな)

 ページを公開するにあたって『はたして自分に何ができるか』と考えたところ、人より多く持っているいろんなもののレビューくらいしかないんですよね。
 まだソフトのごく一部しか掲載していませんが(全部のインプレを書くのは時間がかかります)、おいおい埋めていければと考えています。

 しかしさぁ、こんだけ無茶苦茶書いて、もしメーカーの人が見てたらどうする気なんだろうね>俺
 まぁいくら検索エンジンで引っかかったとしても、わざわざ見に来るわけないと思うんだけどね。あ、もし見に来てたとして、βοοちゃんみがくさんは別ですからね(笑)


● 評価基準

 評価は5点満点です。★が1点、☆が0.5点。
 大体4.0を超えると万人にオススメできるソフト、かな。

 バカゲー指数はわたしと感性の近い人が見ると『ああ、なるほど』と納得できるかも。
 「技術的にバカ」なものも対象になっていますが、基本的には「単純にバカ」なソフトが点数高いです。
 ちなみにわたしは、いわゆる「バカゲー」が好きなようです(笑)


50音別総合インデックス
最終更新日 : 02/01
PlayStation
アクション・格闘もの
最終更新日 : 05/06
レースゲーム
最終更新日 : 05/06
シミュレーション
最終更新日 : 05/06
アドヴェンチャー
最終更新日 : 05/06
ロールプレイング
最終更新日 : 05/06
ノンジャンル
最終更新日 : 05/06
SEGA Saturn
アクション・格闘もの
最終更新日 : 12/10
レースゲーム
最終更新日 : 12/10
シミュレーション
最終更新日 : 12/10
アドヴェンチャー
最終更新日 : 12/10
ロールプレイング
ノンジャンル
PC−Engine
アクション・格闘もの
最終更新日 : 12/10
レースゲーム
最終更新日 : 05/06
シミュレーション
最終更新日 : 12/10
アドヴェンチャー
最終更新日 : 12/10
ロールプレイング
最終更新日 : 12/10
ノンジャンル
最終更新日 : 12/10
PC−8801/SR以降
ゲーム全般
最終更新日 : 05/24
MSX/2
ゲーム全般
最終更新日 : 11/12

タイトルへ戻る